maintour15回答ポイント 100ptウォッチ 1

事務経験がないのですが、小さなWEBショップを開店予定です。 法人登記して数カ月は取引が多くありませんので、経理業務を自分で行いたいと思います。


後々やり直し等が必要無いようにやり方を調べたいのですが、どんな書類にどんな記入形式で何を記述するのかなど、やり方等わかるサイトなどを教えてください。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2012-11-28 13:07:59
終了日時
2012-11-30 00:57:01
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

登記309法人1083

人気の質問

メニュー

PC版