google検索「奈良 探偵」「探偵 奈良」「奈良 浮気調査」「浮気調査 奈良」「ストーカー対策 奈良」「奈良 ストーカー対策」で検索して1~2ページ目には確実に出ますが思った程アクセス数が上がりません。
サイトの作り方や内容が悪いのか皆さんが見てどう感じるかご指導願えますか。
サイトが4つ有るので下記に記載します。
URL
http://www.srs-tantei.com メインHP
http://www.srs-tantei.com/wp/wordpress/ ブログ
http://www.srs-tantei.jp ストーカー対策
http://www12.plala.or.jp/srs-tantei/ 浮気調査
忌憚ないお答えをお願い致します。
アクセス数が上がらないとの事ですので、「奈良 ストーカー対策」で検索させていただきました。
検索結果をみて思ったのですが、リンク下に書かれている文章が他のサイトさんに比べて「うちはこんなことしてるよ!」の紹介に欠けているかなと思います。
楽天ウェブ検索とYAHOOで検索しましたら
==========
ストーカー対策は奈良市のエス・アール・エス探偵事務所 - ストーカー対策 ...
www.srs-tantei.jp/
このサイトはストーカー対策に絞り紹介して行きます。 ストーカー行為等の規制等 に関する法律は、2000年(平成12年)11月24日に施行された通称ストーカー規制法。 「 桶川ストーカー殺人事件」を契機に議員立法さましたが、それ以後もこの類の事件は後 を絶ち ...
=======
とあり、せっかくのスペースが法律などの話となってしまっているのが気になります。
そのリンクからサイトを拝見して分かったのですがサイトの初めにある文章が検索結果に表示される事が分かりました。
ですのでそこの文章スペースをエス・アール・エス探偵事務所さんが得意としているサービスの紹介スペースとして考えてみるのはいかがでしょうか。
例えば
====
警察への被害届提出時時に同行しアドバイス:警察OBや弁護士事務所と提携しており連携して調査も可能、必ず警察や司法も動いてくれる証拠収集:加害者が身近な者の場合ストーカー行為の再発防止や職場などでの立場の確保ケア:まずは無料電話相談、メールでご相談をお気軽に(23時まで受付けております)
===
などサイトの下のほうにある大切な特色のある所を短くまとめて上にも書いておくといいかなと思います。
そしてそのサービスの紹介や事例などを他のページで詳しく説明をすると、依頼しようかと迷っている人にとって分かりやすくて嬉しいと思います。
私は「警察への被害届提出時時に同行しアドバイス」の所が『同行してくれるのは心強くて安心できる』と思いました。
twitterアカウント@sns_srs facebookURLはhttp://www.facebook.com/?sk=welcome#!/tanteijimusyo.srsからも情報発信しています。
もっとHPのアクセス数を増やす方法があればご指導下さい。
ニーズがあまりない、ということではないのでしょうか。