yrklily回答ポイント なしウォッチ 1

プログラミングについてです。

学校でC言語を学習している最中です。

パソコンはwindows7をつかっており、KNOPIXのCDがあります。
visualC++ で作成したプログラムのファイルをUSBに保存し、

シャットダウンした後にKNOPIXを起動させ、GNOME端末でそのプログラムを実行させることはできました。

しかし、KNOPIXにおいてemacsで作成しUSBに保存したプログラムを、visualC++ でデバックすることはできませんでした。
プログラムのファイルは開くことができたのですが、デバック開始をクリックすることができませんでした。


学校のコンピュータがLinuxであるため、プログラミングの課題を自分のパソコンでしてUSBに保存したあと、それを学校のコンピューターで開きたいと考えています。emacsよりもvisualC++のほうが取り組みやすいので、上のようにやってみました。
また、USBに保存せずに、プログラムファイルをDropboxに保存してもいいかなとも考えました。


KNOPIXにおいてemacsで作成しUSBに保存したプログラムを、visualC++ でデバックするにはどうすればいいですか。
初心者です。質問文にわかりにくいところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2013-05-04 23:16:05
終了日時
2013-05-07 22:44:27
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

Emacs199Linux2257C言語303C++540Dropbox191GNOME42windows71147USB1692プログラミング1135コンピュータ938プログラム5048

人気の質問

メニュー

PC版