匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ 1

大阪市民は「橋下市長」のリコールは考えてないですか?

今回の「慰安婦発言」をはじめ、今まで数々の身勝手で強行的な言動で世間を騒がしていますが、大阪市民は我慢強いですね。
府知事に立候補の前も「200%有り得ない」と言って、府民を騙し立候補し、独裁府政を作るために、手下を知事にしたて、勝手に知事をやめ、市政を蹂躙。
元々、性格的に他人の意見を聞かない、自己中なのですが、今回の「慰安婦発言」は性格以上に根強いモノを感じます。
普通の政治家(当時の為政者さえ)は事実背景は言い訳をするが、「人間としては会ってはならない事」と言い、自覚・再発を政治信念としているものですが、橋下市長は「そう言う状況だったから有るべき制度だった」といい、何の反省もない。更に、「他国でもやっている」と居直り発言さえしている始末。
橋下市長の生い立ち・育ちをとやかくは言いませんが、こんな歪んだ思考を持った者に「大阪」や「日本」の政治を委ねる訳には行かないと感じますが、皆さんはどう思いますか?
(だいたい、思い付きを実行するのが「政治」だと、勘違いしている節がある)

ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2013-05-22 14:11:13
終了日時
2013-05-28 16:18:20
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

府民6大阪市133為政者10府知事9独裁25リコール38政治家343世間107大阪1835知事93

人気の質問

メニュー

PC版