匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ

私には今、ツイッターで知り合った彼氏が居ます。

趣味が合うので仲良くなって半年経って、メアドと電話番号を交換して、一週間後に相手から告白され、その場でokの返事をしました。顔もお互い知っています。

私は15歳、彼は20歳。私は九州で彼は中部地方です。
彼の仕事は公務員です。まだ会ってはいませんが会う予定です。
いつも、メールや電話で話したり本当にいい彼で、お互い結婚したい。なんて言ってます。私もネット恋愛は最初は怖かったのですが、彼の優しさで不安はありません。彼も身体目当てじゃなくて本当に好きだと言ってくれます。私は彼を信じています。

しかし、親には言えていません。親は少しネットに対していいイメージを持ってません。普通ネット恋愛が世間体が悪い事だって彼も理解できています。
ですが、親に認めてもらいたいんです。
私が高校へ入学したら、彼は親に挨拶にちゃんと行きたいと言っています。
彼は、私が高校卒業後、同棲して、いつかは結婚してほしいと言っていて、私もそれが希望です。

どうやったら親に理解してもらえるんでしょうか…?
何かいい方法はあるのでしょうか…?

ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2013-08-16 17:10:06
終了日時
2013-08-23 17:15:04
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

ネット恋愛6ツイッター434中部地方28公務員390入学430同棲74九州414

人気の質問

メニュー

PC版