rigid回答ポイント なしウォッチ

リモートデスクトップソフト「LogMeIn」では正しく接続・動作できず、「TeamViewer」、「リモートアシスタンス」では正しく接続・動作します。

何が「LogMeIn」で接続できない原因でしょうか?
 PC(A)-LAN-モデム兼ルーター(ADSL)-WAN-(3G/WiMAX)-ポケットルーター-PC(B)で、BからAに遠隔接続しようとしています。類似の構成でいままでLogMeInで接続できないパターンはありませんでした。
 事象としては、PC(B)から接続してPC(A)の画面が現れますが、数秒後にLogMeIn上では、遠隔側の画面更新もキーボード・マウス入力もできなくなります。PC(A)自体は正常に動作しています。
 ファイヤーウォール、ウイルス駆除ソフト等停止しても現象は変わりません。
 PC(A)のLAN内で、PC(B)でLogMeIn接続すると、正常動作します。
 よろしくお願いします。

ログインして回答する
回答がありません

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2013-10-26 19:02:50
終了日時
2013-11-02 19:05:05
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

WiMAX119リモートデスクトップ186ルーター689ADSL444LAN1372モデム422事象2193G217マウス1289キーボード1569

人気の質問

メニュー

PC版