匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ

退職後の会社からの書類返却

11月10日で会社を退職したものです。(特定を避けるため日付は仮のものを使用させていただいております。)

健康保険資格喪失証明書など退職の際に返却送付していただかなければならない書類を未だに会社から返却してもらっていただいておりません。

ハローワークには会社の方に離職票返却の申し立てを既に終了させていただいております。

会社の方からは連日の電話、訪問があり心身ともに疲労困憊の状態です。

法的な手段もご教授頂ければ助かります。

よろしくお願いいたします。

ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2013-11-26 18:22:38
終了日時
2013-12-03 18:25:04
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

ハローワーク147離職票25健康保険210

人気の質問

メニュー

PC版