Blogger経由で独自ドメインを購入して設定していたのでしょうか?
現在はBlogger経由でのドメイン購入はできなくなったようです。
・ブログでカスタム ドメイン名を使用するには
https://support.google.com/blogger/troubleshooter/1233381?hl=ja&ref_topic=12451
Blogger を通してカスタム ドメインを購入することができなくなったため、ブログをカスタム ドメインに移動する前に、別のプロバイダからカスタム ドメイン(www.example.com)を購入しておく必要があります。ドメイン名を販売している企業は多数あり、ほとんどの場合年間価格も非常に安価です。Google 検索で「ドメイン登録事業者」を検索すれば、多くのサービスが見つかります。以下に簡単なリストを示します。
Google ウォレットによる支払いは行われなくなり、今後のドメインの新規購入および既存の購入済みドメインの支払いは、新しい課金システムで行われるそうです。(※以下ヘルプ参照)
・Blogger を使用したドメイン登録
https://support.google.com/a/answer/4378205?hl=ja&ref_topic=2781718
Blogger では過去に、Google Apps インフラストラクチャを使用したドメイン登録を提供していました。初回の購入は Google ウォレットを使用して行われますが、その後、Google の新しい課金システムに移行されます。
初めて管理コンソールにアクセスする:
Blogger アカウントを使用してドメイン名を登録した場合は、無料の Google Apps アカウントが作成されています。今後の更新のためにドメイン名の登録を管理するには、Google Apps 管理コンソールにアクセスできることを確認し、記録されているお支払い方法についての情報(Google ウォレットから移行されたもの)が最新の状態であることを確認する必要があります。
- admin.google.com で Google Apps アカウントにログインします。
- ログインには、ドメインを最初に購入したときに設定した管理者アカウントを使用します。最近ドメインを購入した場合は、bloggeradmin@yourdomain.com である可能性があります。
このアカウントに関連付けられているパスワードが不明な場合は、トラブルシューティングの管理コンソールにアクセスできないをご覧ください。トラブルシューティングの手順に従うと、ドメインの登録時に入力した予備のメール アドレスか、Blogger アカウントへのアクセスに使用しているメール アドレスに、パスワード再設定のメールが送信されます。
・Google ウォレットを使用した従来のドメイン登録からの移行後のお支払い情報の確認
https://support.google.com/a/answer/4378306?hl=ja&ref_topic=2781718
過去には、ドメイン登録のお支払いは Google ウォレットを使用して行われていました。新たなドメイン登録の購入はすべて、Google の新しい課金システムを利用して行われます。また、Google ウォレットを使用した既存の登録は、この新しいシステムに自動的に移行されました。
移行プロセス時に、Google はあなたのお支払い方法についての既存の情報を取得して、Google の新しい課金システムで利用できるようにします。ただし、移行後のすべてのお客様に、管理コンソールにログインして、お支払い方法とその他の課金設定が最新の状態になっているか確認するようお願いします。
お支払いの詳細を確認するには:
- Google 管理コンソールにログインします。
- 次のいずれかを行います。
a.従来の管理コンソールの場合は、[ドメインの設定] > [登録と請求] > [請求先アカウントにアクセス] をクリックします。
b.新しい管理コンソールの場合は、[お支払い] > [請求先アカウントにアクセス] をクリックします。
- Google ウォレットからの移行後に始めて管理コンソールにアクセスすると、確認プロセスを説明するページが表示されます。このページから、情報の確認に進むことができます。
- すぐに管理コンソールのダッシュボードが表示された場合は、右側にある [お支払い情報の確認] ボタンをクリックします。
- アカウント情報を確認します。
※Blogger アカウントを使用してドメイン名を登録した場合は、無料の Google Apps アカウントが作成されているそうですので、まずは「admin.google.com」で Google Apps アカウントにログインして確認してみてください。
・管理コンソールへのログイン
https://support.google.com/a/answer/182076
※Google Apps 利用者の為のお問い合わせ電話番号なども掲載されていますが、無料アカウントの場合は、これらの方法ではお問い合わせできないようです。
・利用可能なお支払い方法
https://support.google.com/a/answer/2380700
ご希望の通貨とお支払い方法がない場合は、下記にお問い合わせください。
- 地域の販売パートナーに問い合わせ、別のお支払い方法がないかどうか確認します。
- Google の営業担当者に問い合わせ、その他の支払いオプションについて確認します(電信送金によるお支払いや請求書発行に基づく小切手によるお支払いなど)。
- その他にご質問がございましたら、Google Apps サポートまでお問い合わせください。
・Google Enterprise サポート用の全世界の電話番号
https://support.google.com/a/table/3247295?rd=1
電話サポートは、Google Apps for Business、Google Apps for Government、Google Apps for Education、Google Apps for Nonprofit アカウントの管理者の方だけがご利用いただけます。お客様のお住まいの地域からのご連絡方法は次のとおりです。
無償版をご利用のお客様は、 今すぐアップグレードすると電話サポートを受けられます。
Googleウォレットにログインして、そこから手続きをすればいいのではないでしょうか。
https://wallet.google.com/
もし仮にそのメールがスパムメールだとすると、GoogleアカウントのIDとパスワードがスパムメールの送信者の手に渡っていることになるので、パスワードを変更するなどの対応をする必要があります。
まずは、Googleウォレットにログインして、状況を確認することから始めるべきだと思います。
Blogger経由でのドメイン購入時に設定した管理者アカウントで試しましたか?
※ドメイン購入時に管理者アカウントを作成した覚えがあるのでしたら、「管理者アカウント@actuaryriskmanagementtokyo.com」を試してみてください。(※もちろん私には「管理者アカウント」が何かは分かりませんので、メールやメモなどで何か残していないか探してみてください。)
※最近というのがいつ頃からなのか不明ですが、「bloggeradmin@actuaryriskmanagementtokyo.com」が管理者アカウントとして自動作成されている可能性もあります。自分で管理者アカウントを作成した覚えがないのでしたら、こちらを試してみてください。
※以下の人が今年の3月に購入した際は、「bloggeradmin@購入したドメイン」という管理者アカウントが自動作成されたようです。(最後にGoogle Apps チームからの返信で、「bloggeradmin@購入したドメイン」でログインできない場合の対処方法も書いてありますので確認してみてください。※パスワードの再設定が必要なようです。)
・独自ドメインサービス購入しましたが、管理者アカウントが作成できません。
http://productforums.google.com/forum/#!topic/apps-ja/wzUCUTkmkFM
gmail accountではなく、独自ドメインの管理者アカウントでログインを試してみてください。
※管理者アカウントを作成した覚えがないか、あるいはドメインを比較的最近購入したのでしたら、「bloggeradmin@actuaryriskmanagementtokyo.com」のパスワード再設定してからログインしてみてください。