匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ

渋谷か品川でメンズ脱毛サロンを探しています。よさ気なところは少し値段が高かったりしてどこのメンズ脱毛サロンにしようか迷っています。


以前に肛門周りの永久脱毛しようと医療レーザー脱毛クリニックにお試し利用で1回しましたが、表面麻酔をしていただいたものの骨にまで来る鈍痛で自分には耐えれないと思いました。
しっかり調べると、医療レーザー脱毛も威力が強く出せるだけでエステの脱毛と同じ手法と聞きました。
回数がかかっても良いのでトータルコストが安く、それなりに品質が良いと評判のメンズ脱毛サロンを探しています。

家が川崎近辺で職場が都内なので、品川か渋谷が都合が良いです。

今回も主にお尻周りを脱毛しようと考えています。
どなたか、実際にお尻周りの脱毛をされている方で都内のメンズ脱毛サロンに通われている方がいましたら、どれくらいの予算でどれくらいの効果がでてるかを教えて頂ければと思います。

学生でお金がないので失敗のないメンズ脱毛サロンを選択したいと思います。どうかご意見頂ければ幸いです。

ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2014-05-13 12:37:54
終了日時
2014-05-14 01:31:07
回答条件
回答にURL必須 1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

医療1004品川162手法909永久脱毛28渋谷806川崎138

人気の質問

メニュー

PC版