匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ 1

エルサレム旧市街について、地図を見ると、5つの区画に分かれて見えますので教えてください。地図で右上から反時計回りに、①ムスリム地区(北東部分、一番広い)、②キリスト教地区(西北部分、聖墳墓教会あり)、③アルメニア地区(南西部分、一番小さい)、④ユダヤ地区、そして⑤岩のドームのあるエリアに分かれているように見えます。この岩のドームのあるエリアには、東に黄金門があります。

<1>①から④は普通に入れると理解しておりますが、ただしいですか?
<2>この⑤岩のドームのある地区とは、ムスリム地区の一部なんでしょうか、
  どういう場所なんでしょうか。普通に入れるんですか?

<3>この③アルメニア地区というのは、アルメニア人の地区ということでしょうか、
  アルメニア使徒教会の地区ということでしょうか? 
   また、どういう制度、自治?制度なのでしょう(もともと、また、現在)。
  アルメニア人が仕切っている?、アルメニア使徒教会が仕切っている? 
  アルメニア使徒教会とアルメニアカトリック教会が仕切っている?
  とかどうなっているんでしょう。

ログインして回答する
回答がありません

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2014-08-31 02:00:32
終了日時
2014-09-07 02:05:04
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

アルメニア9エルサレム17キリスト教183ユダヤ52反時計回り9カトリック教会21

人気の質問

メニュー

PC版