匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ

リモート勤務の就業規則について

本社が福岡、東京に支社のある企業にリモート勤務しています。

「就業規則ってどうなっているのですか」と問い合わせてから半年
やっと出来上がったとのことなのですが
本社と支社に 冊子で置くのみ。データや紙の配布はしない。見たいなら支社に出向いてみるように(ただし持ち出しコピー禁止)
と言われました。

メールなりで配布してくれればいいのに…と思うのですが
リモート勤務者は 「就業規則の周知」の対応範囲外なのでしょうか。

現在、リモート勤務者の方、実情どうですか?

また「持ち出しコピー禁止」データ配布する方法ってないものでしょうか。

ログインして回答する
回答がありません

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2014-12-04 13:45:04
終了日時
2014-12-11 13:50:04
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

就業規則77福岡410東京4707

人気の質問

メニュー

PC版