FREEz回答ポイント 200ptウォッチ

OpenOffice Calc で複数のxls.csvファイル内にある住所データをカウントしたいと思います。

そのままそれぞれのファイルとしてはできないため、複数のシートとしてピボットテーブルかカウントイフを使うべきなのかと思っているのですが、それでいいのか、具体的にどうすればいいかなど助言を求めます。
数字ではなく文字列なので、そこも少しややこしい、、
県・市・町などで横並びのセル分けされているので、そこの扱いもどうしようかと考えているのですが。個別にやれば別に困らないのですが、まぁ同じ地名って別の県にはありますし、セルを同一としてみればいいでしょうか。
よろしくお願いします。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する
回答がありません

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2015-10-10 15:30:42
終了日時
2015-11-09 15:35:03
回答条件
1人10回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

OpenOffice73CSV1025xls196

人気の質問

メニュー

PC版