そのままですが、Windows8.1において更新プログラム(オプション)は適用したほうが良いでしょうか?
必須は全て(Windows10にアップするための修正プログラム以外)インストールしました。
オプションが非常にたくさん残っているので、これからどうするか対応を考えないといけないと思います。
オプションの更新といっても、さまざまな種類があり、
などがあります。
ドライバーについてはタイトルを見ればわかるとは思うのですが、Windows の更新プログラムはタイトルがどれも似ていて、区別しづらいと思います。
なので、Windows の更新プログラムを選択して、右側の「詳細情報」を選択します。選択時は、かっこの数字を見ていただいたほうが区別しやすいです。
英語の場合と、日本語の場合がありますが、どちらにしろ、何が変わるのかは書いてあることが多いです。
それを見たりして、おこのみの更新があればインストールしていただければと思います。