アンインストールしようとしても、途中で、「指定されたアカウントは既に存在します」と表示され、中止されます。
関係ないかも知れませんが、環境は、Windows 7 から Windows 10 にアップグレードしたもので、Skype Click to Callは、Widows 7の時にインストールしています。
念のため、ChromeやFirefoxも削除して見ましたがダメでした。
Skype本体も念のため削除しましたが、こちらは削除できました。
ネットでいろいろ調べましたが、この現象については解凍が見つかりません。
よろしくお願いいたします。
アンインストールソフト使ってみては、、設定は標準で、、アンインスト出来ない事は何度か経験しましたが、ソフト使って出来なかった事ないですね
ありがとうございました。 なるほど、そういう手があるのですね。アンインストールソフトというのは頭にありませんでした。助かりました。