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所属している会社の辞め方についての質問です。

所属8ヶ月 株式会社 1日10時間以上 日給月給 休日月平均5日 残業代なし

現在の会社へはそこを経営している知り合いに誘われ入りました。
そういう経緯のため、形式上のやりとりはありましたが明確な契約書はありません。

雇用契約のつもりだったのが、
様々な状況から業務委託契約?とも考えるようになりました。
※これは今でも明確にどちらという名言はされていません。

雇用契約?と判断すること
・休暇届の提出義務
・平日毎日同じ現場へ行く
・他現場への配置を口頭で命じられる
・使用する工具が会社所有のもの
・出張等、提示される仕事に拒否権がない
・日給制

業務委託契約?と判断すること
・国民健康保険の強制
・給与が請求書・領収書のやり取り
・有給休暇がない
・源泉徴収されていない
・残業手当がつかない

などどちらとも取れる状況です。
どちらなのかという質問もはっきりせずごまかされます。

こういう状況から会社を辞めるために
退職届・契約解除等 どういった書類をそろえ
会社と話すべきなのでしょうか。

アドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いします。

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登録日時
2016-08-04 16:20:10
終了日時
2016-08-11 16:25:03
回答条件
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雇用契約65国民健康保険146源泉徴収160残業手当18有給休暇61残業代108株式会社813給与582

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