匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ 1

うつ病で通院中です。


うつになってからというもの、食が細くなったにもかかわらず運動不足から太り始めてしまい、体力気力も続かず体も重いの悪循環でとんでもない肥満になってしまいました。
先日同様の悩みを抱えた通院仲間が肥満からくる糖尿病で入院してしまい、自分もそのような事態になったらと思うと、家族にかける負担も心苦しく、減量の必要性を強く感じております。

しかしながら筋トレをしようにも体力気力が続かないため、限られた筋トレ時間で手っ取り早く減量を達成するために一時的にいわゆる筋力増強剤に手を出してしまおうかと考えております。

何かしらの競技に参加できる体ではありませんし、副作用についても既にボロボロになった体で気にする程のものでもなく、肥満体を続けるデメリットの方が大きいと思っています。

そこで気になるのは、今飲んでいる抗うつ薬との飲み合わせです。

どなたかアナボリックステロイド剤と抗うつ薬(具体的にはパキシル)との飲み合わせについて情報をお持ちでしたら教えて頂きたく思います。

ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2017-01-30 01:21:01
終了日時
2017-02-06 01:25:03
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

パキシル14うつ病219抗うつ薬15糖尿病128競技15副作用157筋トレ140肥満62運動不足55

人気の質問

メニュー

PC版