匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ 1

ITのヘルプデスクの職業従事に必要な知識ってなんでしょうか?

オフィスとかサポートらしいのでMOSのスペシャリストでは、不充分でしょうか。
コミュ力が要求されますか?
(持ってないですが、多少のコマンドライン?linuxの操作の経験はあります。ググって問題解決が出来れば充分気がするのですが。)
派遣社員で働くにも、結構なスキルが必用そうですね...。

ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2017-04-21 14:42:09
終了日時
2017-04-28 14:45:03
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

Linux2257コマンドライン285派遣社員138MOS15コミュ力6スペシャリスト61知識125従事15要求104解決341スキル670

人気の質問

メニュー

PC版