匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ 2

業界問わず客からの問い合わせメールに対応する仕事をしている方に質問です。

ソーシャルゲームの運営に不具合報告と質問(他にバグ等はないか)を送ったのですが、対応していただいた後はお礼のメールを送った方がいいのでしょうか。それとも、問い合わせ以外のメールはかえって邪魔になるのでしょうか。
普通は前者だと思いますが、もし邪魔になったらどうしようと思いお礼のメールを送るのを迷っています。

ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2017-06-17 17:30:13
終了日時
2017-06-24 17:35:03
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

ソーシャルゲーム46バグ549

人気の質問

メニュー

PC版