PowerPoint2010で、[挿入]-[オブジェクト]-[ファイルから]-[参照でPDFファイルを選択]-[アイコンで表示]にして挿入しようとすると、デフォルトのラベルが「Adobe Acrobat Document」になっているのが通常のようなのですが、一人だけデフォルトのラベルが貼り付けようとしているファイル名になっています。
会社のPCなので、PCは同じでOfficeのバージョンも同じなのですが、本人も何をどうしたかわからないそうです。何か、設定やアドインでファイル名にすることができるのでしょうか?また、その人の貼りつけたPDFのアイコンは大きくしてもボケたりせず綺麗なままのアイコンなのです(自分たちのは大きくするとボケます)
ラベルを書き換えればいいのですが、量が多いのでできれば、最初からファイル名にしたいので、何か情報がありましたら教えてください。