にゃんころね回答ポイント 700ptウォッチ 1
1510226827

Excelのシート分け。結合セルがある表を、ある項目ごとにシート分けをする方法をご伝授ください。


ALLというシートがあり、A列:会員No、B列:氏名、C列:都道府県とあり、各4行で結合してあります。
各データは、名簿一覧シートから参照して、A列、B列、C列は埋まっています。
名簿一覧で、データの追加、削除されると、自動的にALLのシートも更新をされます。
また、D列以降は、一行ごとに個別のデータが入っています。

このALLシートを、C列の都道府県ごとにシート分けをするマクロを作成していますが上手くいきません。

都道府県ごとにシート分けをしシート名は都道府県名で作成のマクロに関して、ご伝授のほど
よろしくお願い致します。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2017-11-09 20:27:07
終了日時
2017-11-13 21:12:05
回答条件
1人1回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

Excel3146マクロ1586都道府県650

人気の質問

メニュー

PC版