私、企業内ITサポート部門で主に社内アプリケーションソフトウエアのユーザ問合せ業務を行っているものです。
現在、手作りのツールからの刷新を考えており、良いツールがないかお伺いしたく存じます。
■欲しいと思う機能
・1.簡単に更新ができる機能。具体的には一覧から直接更新ができる。タイムスタンプが自動で記録される、など(なるべく入力にかかるストレスを減らしたいのです。。)
・2.日本語・英語に対応しており、ユーザにより切り替えができる
・3.クラウドなどサーバに依存しない環境で使用できる
・4.Outlookメールと連動でき、ユーザからの問い合わせ/ユーザへの回答が自動でユーザ問合せ記録ツールに記録される
・5.申請書をWebフォーム化でき、署名も電子署名ができる
・6.添付ファイルを階層化でき、直接更新できる
いろいろ書いてしまいましたが、全てを満たせなくとも、こんなのあるよ!とお勧めのツールをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただけますでしょうか。。。よろしくお願いします!!