bassfan回答ポイント なしウォッチ

LINE@もメールも同様に管理出来るCRMシステムを探しています。

コールセンターで、お客様がLINEでの連絡を希望されるケースが増えてきたのですが、LINE@だと、データベースと連動しないので、誰が誰だかわからないのです。
また配信も検索して絞り込んで、連絡したいが、そもそもDBと連動していないので出来ない。

上記より、既存のDBがあるシステムからLINE@のAPIを連動させるシステムを探しています。
https://lbc.line.me/
を利用して
https://gaiax-socialmedialab.jp/post-45182/
のような感じを作りたいです。

http://kujira-itss.jp/crm/
とか以外、検索できなかったのです。
お勧めありますでしょうか?

前提は
予算は初期で50~100万円、ランニングで月5~20万円
顧客数は2万
月の配信数は5万未満
こちらはクラウドサーバで管理
出来ればブラウザアプリが希望。インストールとかは出来れば避けたい
管理利用者数(コールセンタースタッフ数)は20名前後

ログインして回答する
回答がありません

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2018-01-06 12:32:18
終了日時
2018-01-13 12:35:05
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

CRM26API1084クラウド249データベース1894ブラウザ4012コールセンター87サーバ4580配信47上記129インストール7094dB1997アプリ4092Line1329そもそも103

人気の質問

メニュー

PC版