匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ 3

私は、新しい鉄道を建設したい(新しい路線を敷設したい)のですが、現在は中学2年生です。高校進学致しましたら、直ぐ鉄道会社の設立する為に書類作成していきたいと思います。私は、現在の鉄道では、国民らは「満員」で、苦しい思いをしております。それを救う為、国民の「安心、安全、便利、快適、満員ゼロ、遅れゼロ、事故ゼロ、乱れゼロ、雑乱ゼロ」を魅力(目指した)とした新線を、将来敷設したいと思っております。鉄道会社のタイプは、「株式会社」です。株式会社の中で、5つ区別されている工夫している会社を設立したいと思っております。この右の通りになっております。「鉄道会社、バス会社、タクシー会社、一般会社、次上、社長室」という風に別々となっております。そして、続きに鉄道会社の設立(どういう風に許可を取れば良いのか)の事で分からないのですが、どうか、分かる方は教えて下さい。お願い申し上げます。上の通りに具体的に発言しますと、まず、鉄道会社の設立方法、どうしたら鉄道会社が設立が出来るのか、どういう風に許可を得たら良いのか、新しい路線を敷設するには、国土交通大臣の許可が必要なのか、です。

ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2018-02-08 00:05:08
終了日時
2018-02-15 00:10:04
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

国土交通大臣6鉄道会社53鉄道343一般107設立481株式会社813タクシー会社38

人気の質問

メニュー

PC版