匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ

TV CM コマーシャル キャスティング


・家族のCM お父さん(平凡・不細工ぎみ)、お母さん(美人)
・化粧品 (清楚な美人、又は、平凡な美人)
・車 (有名芸能人)
・洗剤などの日用品、奥様向け (若いイケメン)

上記のようなキャスティングがされているように思うのですが、どうでしょう?
なにか、cmを作る上で決まりごととかあるのでしょうか?

当たり前と言えば当たり前と言われそうですが、あまりにも作られたイメージに
抵抗を感じずにはおれず、質問させてもらいました。

ログインして回答する
回答がありません

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2018-03-21 16:29:36
終了日時
2018-03-28 16:30:06
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

上記129化粧品396コマーシャル114

人気の質問

メニュー

PC版