(前記からの続きです)
…
…
それでは、本題と致しまして、以下にそれを記述致してみます。
(※尚、羅列の様式だけにはとどまらずに、それに付け加えて、そのもっと詳細なかんじの「調子」(?)のようなものも、念の為に、都度毎に併記させて頂きます。
これで、幾ばくかでものリアリティーのようなものが伝われば、大変願わしきことでは御座いますのですが…。)
「ド、シ♭、ラ、シ♭、ド、ド、レ、ラ、ド、・、レ、ラ、ド、・、レ、ラ、ド、・、ド、シ♭、(←またこの繰り返しで…→)ド、シ♭、ラ、シ♭、ド、ド、レ、ラ、ド、・、~」
「レ♭、レ♭、レ♭、シ♭、ミ♭、ラ、シ♭、ド、」(音楽の一部分、断章としてのところとして…)
「ソ♭、ソ♭、ソ♭、シ♭、ミ♭、ラ♭、シ♭、ド(?)、」(音楽の一部分、断章としてのところとして…)
…
…
…
…
(※済みません、当文は以降-次にもまだ続きます…。)
念の為にもこの本件以外の投稿をここで総括的に、補記としてまとめさせて戴きまして、当方質問者の立場と致しましてはこれ(ここに呈示させて頂きますもの)を是非とも、御閲覧者様方々-御有志様達、の御参照の為の資となさって頂く事を切に欲します次第に存じます…。
先ずは、本項を含めまして、投稿総合計数にして「09」件で御座いまして、それらで以て一質問全体を構成するものとなっております。
蓋しこれは、御閲覧者様方に在られましては、かなりにも長大に過ぎ把握し辛い事と拝察を致します…。
本当に申し訳御座いません…。
只、本音と致しまして率直に申し上げますれば、制限文字数がもっと長ければ、斯様な繁雑-煩雑を極めるような憂き目を見ずとも済んだものを…、との残念無念な思いが御座います…。
大変見苦しい程の言い訳がましさのように御思いになられるかも知れませんが…、何しろ文字許容数(500文字数まで)の余りにもの過度の少なさは当方にとりましてはこれがまさに、大きな痛手と-あだなす結果と、なってしまいました形で御座いますのです…。
図らざる憂慮すべき問題事案、忌憚してやまない思わぬアクシデント、サイト側の複雑な事情、などをいたく不穏視致します意味から充分に警戒をし大いに慎重を期したい気持ちで、全容の内の部分的な各ひとつひとつのURLの総覧を、敢えて「切断-分割」様式の体裁にてで記述をさせて頂きたく存じます…。
尚、肝腎の内容面に於ける順番序列は、下記下述に掲示致しましたその順序と全く相違は御座いません。
即ち、上→下へと行く毎に、それと同じくして内容の展開-進行とが相応-同期致しております様になっております。
(詰まりは、一番上が最初の1ページ目で御座いまして、一番下が最終ページに御座います。)
それでは以下に御示し致しますもので御座います↓。
全て共通してこれ↑に下記のURLの続きを繋げてみて下さいませ…。
(おてかずをお掛け致しまして、本当にかたじけない思いでいっぱいで御座います…。
どうか深い御理解-御高察の程を賜れましたらば、誠に光栄幸甚至極に存じ上げます…。)
1537198066
1537198273
1537198513
1537198695
1537198874
1537199100
1537199261
1537199399
1537199534
「欧米」系統の女性歌手であること(単数・複数不明)歌詞は全て英語。曲調は高速、歌唱もハイスピード、「軽快な」「快活な」「ノリがいい」「ダイナミックな」「電子音楽(?)的な」2000年近辺1990年代後期。ポピュラー(曲調は「若者向け」)「ユーロビート」
「ド、シ♭、ラ、シ♭、ド、ド、レ、ラ、ド、・、レ、ラ、ド、・、レ、ラ、ド、・、ド、シ♭、(←またこの繰り返しで…→)ド、シ♭、ラ、シ♭、ド、ド、レ、ラ、ド、・、~」
「レ♭、レ♭、レ♭、シ♭、ミ♭、ラ、シ♭、ド、」(音楽の一部分、断章としてのところとして…)
「ソ♭、ソ♭、ソ♭、シ♭、ミ♭、ラ♭、シ♭、ド(?)、」(音楽の一部分、断章としてのところとして…)
ピアノを弾いたのかもしれませんが上のラなのか下のラなのか、あたりがわかりづらいです。
でも有名曲ということなのできっとこの質問を、見るべきひとが見てくれれば。
本当にどうも有り難う御座います…!
尚、やはり体裁がどうにも判り辛いとの旨の仰せを猛省的に痛感致しまして、自身なりにあれこれ模索-考慮を致しました上で、更改版のような質問内容を先程作成致しました。
こちらの新規のものの方が、いささかにも御高察なさって戴け易いかと思われます次第に存じ上げますので御座いますが…。
(済みません…、只、内容自体は変わりは御座いませんかたちで御座います。)
お恥ずかしながらも私…、こちらの質問サイトのシステムや利用方法などに就きまして、まだまだ理解が未熟-不充分で御座いまして、而して斯様な失態とも呼ぶべき事をしてしまいました様な節が御座います…。
貴重な御忠告、身に染みて一歩前進としての勉強になりました…。
この度はとみに謝意を表明致します次第に御座います。