arutemisu45回答ポイント なしウォッチ

ECCでホームティーチャーをやっています。

最近、タブレットを教材としてレッスンを行うことになったのですが、このタブレットがあまりにもひどい機種で、何度も不具合を起こしては交換の繰り返しで、定期的に子供さんに英語を教えている立場で、その子供たちや親御さんにも申し訳ない気持ちです。

しかし、ECC側は直接生徒やその親御さんと顔を合わすわけではなく、謝罪すらしてくれません。そのくせ、東京オリンピックのスポンサーになったとかで、それを売りにしてもっと生徒を集めろと発破をかけてくる始末です。

さらに意味が不明なのは、なぜか健康食品を扱うことになったからと売り込んできて、挙句の果てには生徒さんの親御さんや、教室のご近所さんに紹介してほしいという依頼があったことです。

仲のよいECCのスタッフの方によると、相当売り上げが厳しく、その理由の大半がタブレットの交換やその修理代、運送費で莫大なマイナスが出ているためだとか。

もうECCはダメなのでしょうか?真剣に悩んでいます。そのうちECCは英会話をやめて、健康食品販売店に鞍替えするつもりなのでしょうか?業界に詳しい方、ご意見をいただけると嬉しいです。

ログインして回答する
回答がありません

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2019-02-06 17:06:53
終了日時
2019-02-13 17:10:05
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

東京オリンピック24タブレット378英会話399たこ219教室808謝罪45健康食品148

人気の質問

メニュー

PC版