問題の切り分けが必要になってくる。
問題のパソがWindows10だとして、そうじゃなくてもだけど、アップデートの後で印刷設定が変化したって事が多い。
先ずはコントロールパネルのハードウェアとサウンドから、該当するプリンターを右クリックして、印刷設定がどうなっているか確認して欲しい。
念のためにプロパティーもチェックするべき。
最初の設定から変化していたら元に戻して、念のために再起動を掛ける。
これで駄目なら、次にやるのはプリンターデバイスの削除。
やはり同じハードウェアとサウンドから、該当機種を右クリックして出てくるメニューに管理者マークが付いたデバイスの削除がある。
一旦削除して再起動掛けたらバックアップから元データ拾って復旧している。
これでデバイスの修正が出来るはず。
印刷設定をチェックして元に戻せばデバイスの寸不具合なら解消される。
それでも駄目なら、ブラウザの異常があるかもしれない。
ブラウザの異常であれば、アンインストールと再インストールが一番よく使われる修正方法。
細かい設定を一つずつ見ていくよりもオリジナルのデータでインストールし直す方が手っ取り早い。
あるいはブラウザを変更するというのもある。
よく使われているMicrosoft Edgeは簡易ブラウザなので、細かい設定が出来ないことが多い。
しかも単体ではアンインストールできない。
修正したければOSごと修正インストールするって手もあるから、そっちを試してみるのもある。
しかし、Edgeで慣れている人も多いんだが、お勧めとしてはIE11の方が使いやすいし安定している。
最悪の場合だけど、プリンターデバイスを削除して再起動するとかでプリンタードライバーの修正を試みるとか、ドライバーアプリそのものを削除して再インストールするとか・・・。
質問にお使いのブラウザ、PCのOSが含まれると回答が得られやすくなります。