kakunoshin回答ポイント 100ptウォッチ

ESETセキュリティソフトに変更しようとして、コントロールパネルからアンインストールしました。

しかし、キングソフトのリアルタイムガードが残っていて、ESETをインストールできません。
キングソフトに問い合わせして、アンインストールツールを使用しましたが、それでもダメでした。
再度、問い合わせ中ですが、対応が遅いので皆様のお力をお貸しください。
尚、下記ページの方法は試しました。
https://ameblo.jp/tiarutonetto/entry-11938150448.html
https://www.coreca.co.jp/%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-kingsoft-internet-security-%E3%81%AFwindows%E3%81%AE%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F/

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2019-12-11 09:21:46
終了日時
2019-12-14 09:38:37
回答条件
1人10回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

ESET34

人気の質問

メニュー

PC版