状況をいかに記載しました。原因の特定方法や対処方法についてご教示いただければ幸いです。(ヒントは100pt、原因や対処に直結する情報をご提供いただいた場合は500pt進呈いたします。
■環境
1.Exchangeサーバ(2013)はオンプレミスにあって、ユーザはオンプレユーザとO365ユーザが混在しています。
2.O365ユーザのライセンスは付与されています(普通にメール利用できている)
3.Exchangeサービス接続用のアカウントはオンプレ/O365をそれぞれ用意。いずれもDomain Admin権限とメールボックスへの代理人権限をExchange接続アカウントに付与しています。
■組み合わせごとの動作状況
Ex接続=オンプレ x オンプレ = 空き=OK 会議作成=OK
Ex接続=O365 x オンプレ = 空き=OK 会議作成=NG(*1)
Ex接続=オンプレ x O365 = 空き=NG(*2) 会議作成=確認不可
Ex接続=O365 x O365 = 空き=NG 会議作成=確認不可
(*1)APIエラーメッセージ → 「そのような GUID を持つメールボックスはありません。」
(*2)APIは正常終了。Suggestionが返却されない