最初 https://support.microsoft.com/en-us/supportrequestform/8ad563e3-288e-2a61-8122-3ba03d6b8d75 でやり取りしていましたが、IP(s) do not qualify for mitigation、ガイドラインに準拠してくださいと返答を出すばかりで具体的にどこが問題なのかわからず困っています。
そこで日本語窓口っぽい https://support.microsoft.com/ja-jp/supportrequestform/8ad563e3-288e-2a61-8122-3ba03d6b8d75 を先ほど見つけたので同様に聞いており、現在返答待ちです。
しかし聞いていることは言語が違うだけで同じですし、今度はMicrosoftとうまくいく解決できる気がしないため、他にもっと良い窓口はないか相談する次第です。
よろしくお願いいたします。
参考になさってください。
Outlook.com アカウントのブロックを解除する方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/outlook-com-%E3%82%A2...
アカウントの回復について
https://account.live.com/ResetPassword.aspx
Microsoft アカウントにサインインできない問題について
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E...