匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ

長いですが読んでもらえると嬉しいです。

先輩に貴方の仕事だからと任されたものがありました。
ただ、完成したものやその他の確認などは先輩ではなく「上司に確認をして、最後〇〇さんに提出してください」と言われていました。そこで数日かけて作成し、上司に確認したところ、あと少し修正があるけどこちらでしておくねと言われました。そこから1日たって、先輩に「この前の終わりそう?」と聞かれたので、上司との会話をそのまま伝えました。すると、「え?やらせてるの?貴方の仕事でしょ?...了解。」と小声で嫌味な口調で言われました。上司へ確認してと言った時点で、あとは私と上司に渡したと認識していて上司から言われたとおりに作成や修正等をしましたが良くなかったのでしょうか。入社1年目でこういう場合どうすべきだったのか分かりません。アドバイスいただけると助かります。

ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2023-02-02 11:19:23
終了日時
2023-02-09 11:20:05
回答条件
1人30回まで

この質問のカテゴリ

人気の質問

メニュー

PC版