ネットフリマで落札された案内のメールを消してしまい、相手に連絡が遅くなってしまいました。あと、切手も行き違いになっていて、確認のメールをしました。ですが、切手が届いてすぐ発送し、評価もしたのですが、お詫びのオマケをしつこく要求してくるのです。どうしたらいいですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:desk39 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

こんばんは 私もそういうことが一度ありました。

私の場合は図書券を500円分〜1000円分をお詫びとして送りました。あと相手がしつこいのは、相手にしかった方がいいかもしれないです。お詫びのメールを入れルしかないかと思います。定額の商品だとメールで大丈夫じゃないかと思います。

id:harurun40 No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

取引上は、無事に終わっていますし、お詫びメールもしていらっしゃるようですので、

これ以上は、相手にしないほうが良いと思います。 お取引しているものについて、クレームがついているのならば、考えたほうがよいとおもいますが・・・・。

 あまり、お詫びの品を要求するようでしたら、フリマの主催している会社へメールするとよいとおもいます。

id:chatora99 No.3

回答回数161ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

ほんとは何もオマケなどいらないのですが、しつこいのも大変ですよね。てきとーにすごく安いものでも送りつけておいてそれ以上の物を要求してきたら無視して構わないと思います。でもほんとキモチしだいでめんどくさいなら何もしないでかまわないですよ

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 Minami 2 0 0 2003-12-10 21:48:43
2 iojoy 45 40 0 2003-12-11 00:39:10
3 one1210 45 41 0 2003-12-11 01:07:20
4 sakura01 1 0 0 2003-12-11 13:24:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません