こんばんは 私もそういうことが一度ありました。
私の場合は図書券を500円分〜1000円分をお詫びとして送りました。あと相手がしつこいのは、相手にしかった方がいいかもしれないです。お詫びのメールを入れルしかないかと思います。定額の商品だとメールで大丈夫じゃないかと思います。
取引上は、無事に終わっていますし、お詫びメールもしていらっしゃるようですので、
これ以上は、相手にしないほうが良いと思います。 お取引しているものについて、クレームがついているのならば、考えたほうがよいとおもいますが・・・・。
あまり、お詫びの品を要求するようでしたら、フリマの主催している会社へメールするとよいとおもいます。
ほんとは何もオマケなどいらないのですが、しつこいのも大変ですよね。てきとーにすごく安いものでも送りつけておいてそれ以上の物を要求してきたら無視して構わないと思います。でもほんとキモチしだいでめんどくさいなら何もしないでかまわないですよ
コメント(0件)