ブラウザはNetscape7.1です。Netscape4.78やモバイル環境のNetscape7.1では検索できます。
会社のファイアウォールかプロキシが対応しなくなったのでしょうか。
特にインターネット環境は変更していないようです。
Netscape7.1とNetscape4.78をインストールしてあるPCが
異なるという前提ですと、PC固有の問題となります。
質問文から、検索のみが出来ないようなので
まずスパイウェアの可能性があるような気がします。
上記リンクより「スパイウェア駆除ソフト」の項
にあるソフトで感染していないか確認してみてください。
一つのPCにNetscapeをそれぞれインストールしてある場合であるなら
一度7.1をアンインストールしてみてはどうでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=925164
新種のスパイウエア?? - 教えて!goo
http://www.mozilla.gr.jp/jlp/#suite
ローカライズセンター
これは、Mozilla 1.7.1/1.7.2のページです
Netscape 7.1は Mozilla 1.4相当なので様々なセキュリティホールや、表示上の問題があるようです
Mozilla における既知の脆弱性の1.4いこうの修正の殆んどが該当すると思います
ProfileデータなどはNetscape 7.1と Mozilla1.7.1で互換性がありますから、ためしに Mozilla 1.7.1で同様の現象が発生するか確認してみてください
後、「検索できない」と言うのがどういう状態なのかもう少し詳しく書いていただけると良かったかもしれません
例
1.検索をするとタイムアウトのダイアログが出る
2.Server Errorがでる
3.DNSエラーが出る
4.ブラウザがクラッシュする
5.フリーズして操作できなくなる
など
ありがとうございます。頂いた情報をもとに調べてみます。
確認している範囲では全てのPCで同じ現象が起きているので、PC固有の問題ではないと考えています。