使いたいと思いますか?
http://www.sem-research.jp/faq/sea/20050124112324.html
企業として、ということでしょうか、
一般利用者として、ということでしょうか。
企業としては、いいかもしれませんね。
携帯電話サイトと組にすれば、
なかなかいい広告展開が期待できそうです。
利用者としては、ご質問文中のURLにあった
「誰がどこから、いつ、何回電話をしてきたかもわかる点」
というのが気になります。
システムの仕組みとプライバシーポリシーがよくわからないと、
ちょっと使う気になれないかもしれません。
http://www.hatena.ne.jp/1107189156#
人力検索はてな - ”Pay Per Call、コール課金型、つまり広告に表示された電話番号にユーザーが電話をかけてきた時だけ、広告料金を請求する仕組みの広告。” 使いたいと思いますか? http:/..
経営者ではないのでピンときませんが、「広告に表示された電話番号」ということは、このシステムのために電話番号を新たに用意する(もしくは広告会社が用意する)ということですよね? そこでのコストアップが気になると思います。
確かに広告としての費用対効果を測定するにはもってこいだとは思いますが…。
http://toriyamac.hp.infoseek.co.jp/
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消費者としては別に問題ないと思います。
広告を載せる側としてはアフィリエイトみたいで
効率的だと思います。
皆様どうもありがとうございました。