日本のコンビニエンスストアなどで売っている菓子/スナック類をデータベース化しているウェブページをお願いします。


必須条件:
画像が載っていること。
今月の新製品というカテゴリがあって手軽に見れること(発売日検索は不可)。
最低でも過去一年以上に発売した商品データが載っていること。
過去の商品については発売中止されたのかがわかること。
レビューやコメントが沢山載っているとGoodです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:horizon666 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

これはどうッスか?

id:kimbara

4番目の条件に当てはまりませんが、いい感じです。

2005/02/14 01:12:07
id:morgenplatz No.2

回答回数575ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

http://wakaz.lolipop.jp/

賃貸管理と賃貸管理ソフトの攻略法

お菓子限定ではないですが、ジャンル分けされているのでお菓子のデータベースとしても考えられますね。

ちょっと画像が小さいですが、モロにデータベースです。

id:kimbara

1番目はお菓子に限らずコンビニ飲食料製品を網羅しており面白いですね。残念ながら昨年11月を最後に更新停止されているようでした。

2番目データベースとしてはいい感じなのですが、2003年5月以降更新がないようでした。

わざわざポイント返却感謝します。

2005/02/14 01:26:54
id:ed_tks No.3

回答回数699ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

4番目の条件は満たしていないのですが、レビューが載っています。

id:kimbara

菓子類にまじってドリンクやカップラーメンも混ざってちょっと探しにくいですが、豊富なデータ数と簡潔なレビューに好感をもてます。

2005/02/14 15:19:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません