xp使用

プロバイダはニフティ100M
ルータはNTTのweb caster v110
です。

正常にダウンロード、
ポート開放済み、
IPアドレス固定済み、
初期ノードwinnyフォルダ内のフォルダに書き込み済み、
ファイアウォール許可済み、

でつながりません。
接続押しても反応なしです。

ログ情報には初期ノード受け取り失敗が何回やっても
出てきます。

何が悪いのかまったくわかりません。
見落としてるところがあったら教えてください。

ちなみにポート0設定でもつながってる気配がないです・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:pasosavi No.1

回答回数761ベストアンサー獲得回数28

ポイント25pt

http://pasosavi.ld.infoseek.co.jp/

無料IT関連情報提供サービス Pasosavi

上位ルーターでポートを塞がれたか、

ポートを特定されて帯域を絞られたものと推断します。

当方は日本最大手の回線業者のヘルプデスクをしていますが、

みすみすPtoPを見逃して過負荷を容認するようなことは、

別途ご料金をいただけるなら別ですが、

とても容認できません…


Winny Fan の皆様ごめんなさい…


#設定は悪くなさそうです。

 そのお考えも…

 悪いのは、Winny の作者でさえなく、

 限度というものを考えずに回線に極度の負担をかける方々、

 ということになろうかと

id:rebanira No.2

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

URLはダミーです。

winnyを何に使うのかは、あえて聞きませんが…(苦笑

開放したポートを、きちんと設定されていますでしょうか?

ルータを通さずに、直で繋いで確認してみてください。

それが、なされているのであれば、ノードが無効な可能性があります。

どこかで、新しいノードを手に入れてみて下さい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません