うさぎの品種で「ドッチ・ドゥ・ワーフ」と言うのを探しています。よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:akiakane No.1

回答回数258ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

「ドッチ・ドゥ・ワーフ」で探してみましたが、見つかりません。

ダッチ種のドワーフということではないかと、こちらを紹介しておきます。

パンダ柄・・・じゃないですかね?

もう少し探してみます。

id:tohru25

この質問は人から聞いたのですが、自分も最初そう考えました。実際見ていないので、柄等はわかりません。

2002/07/17 19:30:29
id:oste No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

「ダッチ・ドワーフ」で検索すれば、すぐ探せると思います。URLを入力しないと回答できないので、参考程度に示しました。検索上手な方に探していただけたらと思います。

id:tohru25

ダッチでドワーフとなるとネザーランドドワーフでしょうか?ダッチ種とドワーフ種と考えた方がいいのかな?

2002/07/17 19:34:06
id:Takuya No.3

回答回数71ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ダッチ・ドワーフかと。

上の段の左から3つ目の写真です。

id:tohru25

ありがとうございます。とりあえずこの話を聞いた人間に柄を聞いてみます

2002/07/17 19:35:24

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 Takuya 71 52 0 2002-07-17 19:35:15
  • id:akiakane
    終了されたんですね・・・。

    こちらを見ると、純血種(ダッチ・ドワーフ等)となっています。
    http://www2u.biglobe.ne.jp/~OAKDEO/usa/rabbit.html

    こちらを見るとネザーランドドワーフの元になったのがダッチ種ということですね。
    http://ww5.tiki.ne.jp/~katsuhiro/usatype.htm

    takuyaさんの写真で正解だと思います。

    尚、こちらのリンク集が参考になるかと思いますので紹介しておきます。
    http://rapeter.dip.jp/rapeter/usagi/frend/flame02.html
    http://rapeter.dip.jp/rapeter/usagi/frend/flame02.html
  • id:tohru25
    Re:終了されたんですね・・・。

    >こちらを見ると、純血種(ダッチ・ドワーフ等)となっています。
    >http://www2u.biglobe.ne.jp/~OAKDEO/usa/rabbit.html
    >
    >こちらを見るとネザーランドドワーフの元になったのがダッチ種ということですね。
    >http://ww5.tiki.ne.jp/~katsuhiro/usatype.htm
    >
    >takuyaさんの写真で正解だと思います。
    >
    >尚、こちらのリンク集が参考になるかと思いますので紹介しておきます。
    >http://rapeter.dip.jp/rapeter/usagi/frend/flame02.html

    きずかずにすいませんでした。
    やはり聞き間違いでダッチドワーフでした。
    みなさまありがとうございました

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません