学校の授業で愛人関係をもつ人の家族とのつながりや生活を調べていますが、ネットで調べても愛人募集の掲示板ばかりで、調べたいことが調べれません。大学の授業の参考に使いたいので教えてください(>_<)お願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/05/19 14:13:36
  • 終了:--

回答(7件)

id:asian No.1

asian回答回数40ベストアンサー獲得回数02003/05/19 14:39:46

ポイント10pt

文学的にではまずいですか?

何度か映画化されているそうなんですが、ナサニエル・ホーソン原作の小説『緋文字』。

デミー・ムーア主演で「スカーレット・レター」とタイトルでも映画化。

これは文学ですが、愛人関係といえるかな。。苦笑

http://www.m-yamamura.co.jp/

山村美紗オフィス オフィシャルホームページ

超越した友人関係というのもあてはまるのか。。私は詳しくしりません。

ミステリーの女王 故山村美紗さん。

学生時代の時の授業できいたことがありますが、

ノーベル平和賞を受賞者黒人でアメリカ人のマルティン・ルーサー・キング牧師は愛人がいたときいたことがあります。

偉業を成し得た影で、こういったものはあまり表にはでてきませんが。

こういうのは求めてませんよね。

すみません。私もリサーチ中、息抜きです。頑張ってください。

ちなみにどういった専攻なんでしょうか。

こちらにはきっと幅広い知識をお持ちの方も多いのかも。私は違いますけれど。。

id:yanagi_m No.2

yanagi_m回答回数25ベストアンサー獲得回数02003/05/19 14:40:41

ポイント10pt

http://www.enpitu.ne.jp/

『エンピツ』

こういった検索可能な日記サイトさんで検索をかけると結構生活形態については知ることができるのではないでしょうか。

家族関係についてなどで一度使った経験がありますが結構重宝したので参考までに…。

id:naotuku No.3

naotuku回答回数24ベストアンサー獲得回数02003/05/19 14:28:37

ポイント30pt

とりあえず、ここから。

愛人生活を続ける作者なりの愛人生活の心得やパートナーとの日記を掲載。

どのような授業なのかが具体的にわからないのですが、こんなのはどうでしょうか。

このサイトのように家族、離婚という切り口でそういった「関係」を模索してみてはどうでしょうか

id:toel No.4

toel回答回数27ベストアンサー獲得回数02003/05/19 14:30:58

ポイント20pt

http://plaza.rakuten.co.jp/sandis/008014

ネコさくらのつぶやき - 楽天ブログ(Blog)

お役に立ちますでしょうか

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 myuutaro 16 11 0 2003-05-19 14:40:42
2 acoaco 574 521 9 2003-05-19 15:33:06
3 piro2000 29 23 0 2003-05-19 19:48:32
  • id:yanagi_m
    回答オープンにて公開されたので…。

    こんばんは、この質問にて回答した者です。
    質問の答えとして日記をリンクにして参考に…と書いたのですが。

    あくまで、こういう生活がある、という程度の参考と捉えていただきたいです。
    プライバシーに関することですし、引用とかそういう使い方は不適切だと感じます。
    送信後、不適切だったかな…と少し思ったのですがオープンされなかったのでそのまま置いていたのですが、今回公開されたのでフォロー(?)という意味で発言させていただきます。

    もし、この発言・回答とも、不適切であれば削除してください。
    お願いします。失礼しました。
  • id:azumi2819
    Re:回答オープンにて公開されたので…。

    こんばんは。この質問をしたものです。

    はてなをあまり使った事がなかったので、いまいち
    使い方がわからなくてコメントとかも一切なしで、回答していただいた
    方々にはご迷惑(?)をおかけしました。この場をおかりして
    回答していただいた方々にお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。

    わざわざフォローの書き込みまでしていただいたyanagi_m様、ありがとうございました!大学の成績はまだででませんが、皆様のおかげでたくさんの情報を参考にでき、いいグループ発表ができました。本当にありがとうございました!!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません