サイコメトラー(?)・・・知人がある事件のビジョンが見えてしまうそうです。未解決ですし、有力な手がかりもないようなので真偽が疑わしくてもどなたかに相談できないかと思いまして・・・ちなみに警察には信じてもらえないだろう、と相談していないようです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:COFFEEBREAK No.1

回答回数423ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

こういった所では話を聞いてもらえるのではないでしょうか。

初めての方のための相談・依頼掲示板もあります。

id:yochie No.2

回答回数76ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

日本の警察にも「協力者」というシステムを入れているところがあります。

過去にも「特殊能力を持った協力者」が事件を解決したことがあるそうです。その「協力者」は、事件現場の残留物を触ることで事件の全貌を垣間見ることができる能力をもっていたそうです。

まずはやっぱり、所轄の警察に相談されることをお勧めします。

信じてもらえない・・というお気持ちも分かりますが、まずはメールで相談されてはいかがでしょう?各都道府県ではメール相談を受け付けています。

はじめは匿名で相談し、警察の出方によって実際、協力するかどうか、お決めになってはいかがでしょう?

(URLは無関係です)

私の友達もそういう力があるらしいのですが、その人に聞くと、そういう力を認めてくれるお坊様がいらっしゃるそうです。

三重県にすごいお坊様がいると聞きましたが、詳しくは分かりません。

情報があいまいですみません。(不備な点が多いので、点数はいりません。0点で結構です。コメントさせていただきたかっただけです。失礼しました)

id:ginyou No.3

回答回数386ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

セラピストが相談に乗ってくれます

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/uechi/C/

超能力,超常現象,不思議現象研究所

超常現象の現場に直接行って、怪奇現象を調べ、研究する最新鋭の機関です

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません