和倉温泉(石川県)のお勧めの宿 七月升韞徜皀錣 夫婦と子供二人(五歳三歳)(携帯非対応ページ可)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ny152 No.1

回答回数64ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.onsenfan.com/data/ishikawa/wakura.htm

石川県−和倉温泉 :: 全国温泉ガイド

ここに口コミ情報があります

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/OSN_1239.HTML

和倉温泉の宿・ホテル一覧-じゃらんnet

ここにも口コミ情報があります

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6989/wakurananao.htm

石川県 七尾・和倉温泉観光関係・問合せ先リスト

id:ann-mypl

ありがとう今、携帯からなのでアクセスできないので後で見ます

文字化けしている部分:七月十日泊まる 夫婦〜

2003/06/21 08:36:18
id:ngpaka No.2

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

http://www.notoraku.co.jp/

石川県七尾市和倉温泉「能登ヒーリングビレッジ」〜日本の宿のと楽・ホテル能登倶楽部・ガーデン能登屋

昨夏、家族4人で泊まりました。施設、食事、応対ともとても良いところでしたよ。参考までに。

「インターネットでご予約のお客様、お一人様につき1,000円割引!」

「※小学生までのお子様(1才未満は無料)は大人料金の70%となります。また、お子様ランチを選択した場合は50%となります。」

左menuの各プランから、予約・料金表画面にとべます。7/10は平日ですし、予約は慌てることないはずです。

id:ann-mypl

いいですね。こういった情報はうれしいです。

2003/06/21 10:22:36
id:ngpaka No.3

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

先ほどの情報、訂正です。(よって、ポイントは不要です。)

能登空港が7/7開港なんですね。ということは、7/10開港人気で予約お早めのほうがいいですね。昨夏は直前でもOKでしたが。

ついでの情報で恐縮ですが、上の大将寿司もお勧めです。七尾市内の裏通りで少し分かりにくい場所ですが、行く価値はあるかと思います。能登でもこの近辺でしか採れないという「あかにしがい」はもちろん「みみいか」などという珍味にも出会えました。

では、よい旅でありますように。

id:ann-mypl

ありがとうございます。一回回答を締め切ります。

2003/06/22 15:52:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません