「はてな?ダイアリー」の、つぎの制約について教えてください。 Q1=題名&本文の最大字数Q2=過去日記から未来日記までの期間(年月日〜年月日)  Q3=全文キーワード検索(yes or no)Q4=Yahoo & Google からの検索(参考意見・現状など)Q5=総目次の設定(yes or no)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/06/24 11:58:46
  • 終了:--

ベストアンサー

id:reikon No.1

れいこん回答回数62ベストアンサー獲得回数22003/06/24 12:58:11

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 無料で簡単。広告のないシンプルなブログをはじめよう!

はてなスタッフの近藤(れ)です。

Q1= 題名:半角64文字、本文:半角65,535文字

Q2= ’1000-01-01 00:00:00’ から ’9999-12-31 23:59:59’

Q3= 全文キーワード検索:Yes

Q4= 申し訳ありません。ご質問意図が汲み取れませんでした。

Q5= 総目次:No

よろしくお願いいたします。

id:adlib

 過去・未来の日付は、たぶんトップレベルですね。

 数日前に、似たような質問を「はてなダイアリー」あてに投稿したの

ですが、なにか不具合があったらしく、回答が得られませんでした。

 スタッフみずからの、すばやい対応に感謝します。ほとんど解決した

も同然ですが、いますこし体験ユーザーの意見を聞かせてください。

 「Q4=Yahoo & Google からの検索」については、ほかの日記との

対比で、あらたな質問を立てることにします。

2003/06/24 13:31:14

その他の回答(2件)

id:reikon No.1

れいこん回答回数62ベストアンサー獲得回数22003/06/24 12:58:11ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 無料で簡単。広告のないシンプルなブログをはじめよう!

はてなスタッフの近藤(れ)です。

Q1= 題名:半角64文字、本文:半角65,535文字

Q2= ’1000-01-01 00:00:00’ から ’9999-12-31 23:59:59’

Q3= 全文キーワード検索:Yes

Q4= 申し訳ありません。ご質問意図が汲み取れませんでした。

Q5= 総目次:No

よろしくお願いいたします。

id:adlib

 過去・未来の日付は、たぶんトップレベルですね。

 数日前に、似たような質問を「はてなダイアリー」あてに投稿したの

ですが、なにか不具合があったらしく、回答が得られませんでした。

 スタッフみずからの、すばやい対応に感謝します。ほとんど解決した

も同然ですが、いますこし体験ユーザーの意見を聞かせてください。

 「Q4=Yahoo & Google からの検索」については、ほかの日記との

対比で、あらたな質問を立てることにします。

2003/06/24 13:31:14
id:smoking186 No.2

186回答回数74ベストアンサー獲得回数62003/06/24 20:07:21

ポイント20pt

日記中の小見出し(div.section中のh3)を抽出するcgiを公開している方のはてなダイアリーです。

Q5ははてなダイアリー側が用意しているかという意味ではnoですが、そういう道具があるかという意味ではyesだと思われます。

id:adlib

 具体的な実例を挙げていただき、たいへん参考になりました。とくに「はてなダイアリー利用者に100の質問」のようなアイデアが、kミュニティとしての核心をついていると思います。謝々。

2003/06/24 20:55:18
id:HYHY No.3

HYHY回答回数12ベストアンサー獲得回数02003/06/27 15:49:33

ポイント20pt

Q4は検索にひっかかるかということと解釈しお答えします。

よく引っかかると思います。はてなダイアリーにはリンク先を参照できる機能があります。僕の日記はニュースネタがほとんどなので、そのあたりのキーワードをヤフーやグーグルに入力された方が、結果リストから僕の日記にリンクすることが多いです。

コメントはまだありません