四柱推命で、全体運、仕事運、金運とも凶でした。運命は変えることは、出来ないのでしょうか。変えることが出来る方法があれば教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:honey3 No.1

回答回数350ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

マトリックスは見ましたか?

運命は変えることが出来るかどうかのヒントになるかもしれません、考えさせられるところがあるとおもいます(^-^)

id:hamie No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

自分の将来は自分次第でいくらでも変えることができます。占いは参考程度にしておいてもいいと思います。

id:hatenatan No.3

回答回数62ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/

佐野厄除け大師ホームページ

凶運は厄除けで吉にできるようですよ

id:moc No.4

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

あまり占いを信じない方がいいかも・・

ここを見ると、本当に運命が変わっちゃうかもしれない!!

id:Advisor_E No.5

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

新が付いてますが、これで占い直したら

如何でしょう?

id:Feynman No.6

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

運命を拓くために/今日の言葉

強い意志さえあれば、運命は変わるものです。

四柱推命になかった運(旅行運、異性運)が振り切れるほどラッキーだったかもしれませんよ?

id:sleepyhead No.7

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

一応こんなの見つけたので載せときます。

id:t17th_homesick No.8

回答回数32ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/

姓名判断を極める〜無料占い,命名,名前鑑定

http://www.interq.or.jp/mars/tozai/link.html

移転のお知らせ / 東西占星術研究所

http://www.copa.ne.jp/

Dr.copa's HomePage

http://homepage2.nifty.com/e-EKI/

あなた自身による易占い

http://www.tarot.ne.jp/

イカのタロット占い

四柱推命で、との事ですが、占いの類いにも色々あります。しかも、同じ種類の占いでも流派や占者個々の技量・判断の傾向によりその結果も千差万別というのが実際です。

万一出来事が変えられないとしても、それをどう受けとめるかで、人生の充実度を決定するのは本人自身ですし、それ以前に「運命」が良い・悪い、と決まっていて、全く変わる可能性が無いのなら、そもそも将来を知る行為そのものが、まったく無意味な事でしょう。占いの存在意義自体を占いが否定している事になります。単純に「良い」「悪い」と切って捨てられるものなど、この世にはほとんど存在しないと思います。

http://www.h4.dion.ne.jp/~fukuda/kyu/0012hon3.htm

MYSTERIES THE PRIVATE COMFORTABLE

占い・予言の否定的なメッセージに恐怖心を感じる人には高木彬光/著「ノストラダムス大予言の秘密」の一読をお薦めします。「1999年7月人類は滅亡」しませんでした。

id:yotto03jp No.9

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

URLはダミーです。運命を変えることは、できます。自分の意志の問題です。

変えたいと思うのならば、占いなどに振り回されない強い意志を持つことだと思います。

なんか すみません。

id:mitsuko No.10

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ポイントはいりません。

私も全て凶、全体運なんて大凶ですよ。「二十歳になったら名前を変えた方がいい」と言われて育ちました。なのでもう占いは一切しないし気にしていません。

いろいろありましたが今はとても幸せで、不可能かと思われた夢も努力の甲斐あって叶いつつあります。やっぱり考え方じゃないでしょうか。

気になるなら名前の漢字だけ変えたらいいと思います。いいことがありますように!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません