http://www.ares-ac.com/このサイトで使われている音楽(Normal Enterから入Binary Cupを押すと音楽が変ります)とこのサイトの入り口右下にあるAHMAKEと書かれてる所から入れるサイトに登録されているサイト全てに使われている音楽が欲しいです上記のサイトの音楽の取得方法を教えてください。最後に言っておきますが”全て”です。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:sasada No.1

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント30pt

 AHMAKE(

)の5曲のURLです。

 でも、「当システムの画像・文章・音楽等の無断転載は堅くお断り致します。」とありますので、ご注意ください。

 (ちなみに 上のは「引用」です。「転載」ではないのでセーフのはず。)

 これ以外は、フラッシュ(SWF)ファイルのようです。

 これの音楽データの取得は利用規約上、無理だと思います。

 公な回答としては、ARESに直接頼むしかないですね。

 ちなみに、トップページ(

http://www.ares-ac.com/

"ARES" - Welcome to ARES-AC.COM

)のフラッシュそのもののURLは

です。

id:shiyoshi

うぉ〜どうもサンキュウです!!

マジどうもです!ARESに頼んでも絶対断られますもん

2003/07/19 10:43:11
id:sasada No.2

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント30pt

 Binary Cup

 引用できるURLは、たぶん これで打ち止めです。

 上の回答分も含めて、TOPページ(

http://www.ares-ac.com/

"ARES" - Welcome to ARES-AC.COM

)から各ページにいくときに見られる利用規約を よく読んで、同意してからお楽しみください。

 (例えば、ダウンロードして他人に配布したり、自分のHPに掲載したりしてはダメですよ)

id:shiyoshi

わかりました。有り難う御座いました

2003/07/19 12:05:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません