以前『ドラゴンボールの動画の携帯待受を探してます。まずこれを見てください。(ベジータ版) http://www.chakunavi.com/kokode/i/ugoku/45.shtml これの悟空や悟飯などのバージョンのものを知ってたら教えてください。』という質問で見つかったようなのですが、すでに削除されてしまい表示されません。自分も探しているのでほかのサイトでベジータ以外のキャラがアップされいるものを知っていれば教えてください!!お願いしますっ!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:fuzimal No.1

回答回数121ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.chakunavi.com/kokode/i/anime/dbz/

ドラゴンボール

動画だけではないですが、ベジータのあるサイトのドラゴンボールZメニューページです。

id:A6M2 No.2

回答回数119ベストアンサー獲得回数0

http://www.hatena.ne.jp/1056976960

ドラゴンボールの動画の携帯待受を探してます。まずこれを見てください。(ベジータ版) http://www.chakunavi.com/kokode/i/ugoku/45.shtml これの悟空や悟飯などのバージ.. - 人力検索はてな

この質問ですか?

id:sho87

そうです!!でもリンクをクリックしても表示されませんよね?僕も探していたんで他にはありませんかね〜?

2003/08/03 01:20:31
id:z500 No.3

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

前回の見つけてきた方が自分のパソコンに保存しているものを

アップローダー(画像貼り付け掲示板の類)

に公開していたようですが、すでに削除されています。

もう一度本人に連絡を取るといいでしょう。

また、次に公開されたら自分のパソコンに保存したほうがいいと思います。

id:sho87

そうなんですか!わかりました!どのように連絡をとればいいんですか?アドレスとかは表示されてないようなんですが・・

2003/08/03 01:29:40
id:qwhr No.4

回答回数277ベストアンサー獲得回数1

ポイント70pt

http://www.hatena.ne.jp/1056976960#

ドラゴンボールの動画の携帯待受を探してます。まずこれを見てください。(ベジータ版) http://www.chakunavi.com/kokode/i/ugoku/45.shtml これの悟空や悟飯などのバージ.. - 人力検索はてな

ご指名いただいた「前回の見つけてきた者」ですが、残念ながらファイルは保持していません。前回は回答を外したこともあり、その手のアップローダーを片っ端からチェックしてURLを拾いました。

というわけで前回の質問者も含め、回答を見てファイルを保存した方がいらっしゃるかと思うのでそちらに期待するようなかたちかなと。

ちなみに前回紹介したURLのうち

>

> no title

> 悟空(蹴り)

のファイルはまだありますね。アクセス制限かけられているようなのでブラウザに直接URLを入力してみてください。

ちなみに同じ状態なのでこちらもまだ残ってますけど。いいと思うんですけどね、これ。

>

> 「クリリンのことかー!!!!!」

今回、アップローダーには見当たりませんでした。が、アップローダー以外でメール送受信用のアニメGIFがありました。

前回回答分に含まれていない画像もあるようなので、前回質問された方もチェックしてみると良いかと。

こちらにも別のものがありましたが、やや画風が異なりますね。

id:sho87

ありがとうございました!!

もし普通の(メール受信などの背景が無いやつ)がありましたらアップお願いします!!

2003/08/03 16:16:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません