チャイナペインティングをしています。フルカラーの転写紙を使って作品を作ることがあるのですが、その転写紙は、サンアートと言う会社が窓口になり、リコーが作成するというのを利用しています。でもこのリコーが転写紙作成サービスを再来年までにはやめるということなので、今から同様のサービスをしてくれる会社を探さなくてはなりません。フルカラーで、チャイナペインティング(ポーセラーツ)に使う転写紙の作成サービスをしている会社、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ngpaka No.1

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

申し訳ありませんが、ネット上では有効な情報は見当たらないようです。

ある種「家元制」のような匂いがして、閉鎖的なシステムになっているような気がしました。(すみません)

お使いの転写紙が、本家?のものであれば、ここにお問い合わせになるか、

http://homepage2.nifty.com/sun_art/

工芸とホビークラフト サンアート

いわゆる「他社製」のものであれば、やはり、

↑サンアートに直接お聞きになってはいかがでしょう?

(下に、連絡先があります。)

すべてご承知のことでしたら、もちろんポイントは不要です。

失礼致しました。

id:minineko

やはりそうでしたか、ポイントをつけない方法がよくわからなかったので、たぶんつきます。

御回答ありがとうございました。

2003/08/13 00:33:55
id:powergifani No.2

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

http://www.kissyouen.com/porcelarts_004.htm

木村あけみのポーセラーツは引っ越しました

転写紙のいろいろ

ポーラセーツサロン一覧

http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=porcelarts;id=1;li...

無料で使えるウェブリング【WebRing.ne.jp】 : サイトにつながりにくくなっています

ポーラセーツリング

id:minineko

有効な回答を得られなかったので、今回はキャンセル致します。

2003/08/13 00:37:39
  • id:minineko
    キャンセルできました。

    ポイントつかずにキャンセルする方法が、次の回答をみた後に
    わかりましたので、やってみました。
    ngpakaさん「つきます」とお伝えして、つかなくてすみません。

    今回の件はもうすこし、サンアートにも突っ込んだ質問をできたら
    してみようと思います。ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません