http://cweb.canon.jp/drv-upd/netspotsuite/index-j.html
キヤノン:キヤノンホームページ
詳細が不明なのではっきりした事は言えないですが、
NetSpotでIPアドレスの設定はされたのでしょうか?
もしくは使用プロトコルがTCP/IPになってないとか…
詳細はわかりませんが、EPSONのプリンタで同じような経験があります、そのときはインターフェイスボードのディップスイッチを触って、初期化してから、ユーティリティソフトでIPを設定した記憶があります。メーカのHPを見る限り内部設定のツールも存在するようですので、そのあたりを切り口に探されてはどうですか?
直接サポート窓口に問い合わせてみるとか、
上記のURLを参考に一旦設定を初期化後、再度arpにて設定されてみてはいかがでしょうか?
最初の時にMacアドレス等を間違っていた可能性も有るかと思いますので
MACアドレスは自己診断の情報から入れているので間違いないと思います。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/netspotsuite/netspot/winns.html
キヤノン:サポート|ソフトウエアダウンロード
前の質問で2回答えていたので続きが答えられませんでした…
前回入れましたがNetSpotは試してみたのでしょうか?
対応のネットワークボードにC-5500T-Fが入っています。
…がよく見るとバージョンにより対応していない感じがします。
こちらのAdminManagerが使えるような気がしますが、前回のコメントの中でGUIが起動してしまうと書かれていたのがこのツールの事なのでしょうか?
回答者 | 回答 | 受取 | ベストアンサー | 回答時間 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | udaman | 22回 | 18回 | 0回 | 2003-08-27 02:44:26 |
ディップスイッチを入れて起動したのですがIPは変わりませんでした。