キッズ・ウォー5の茜の髪型の詳しいやり方はないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:uchidaaaa No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

こちらで茜ちゃんの髪型を大勢で研究されています。

ここで紹介されているのは残念ながら4の茜ちゃんですが、参考に。

id:zorro No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

かお☆さん(15) 千葉県

いつもキッズ・ウォーを楽しみにみています!!キッズ・ウォーもあと一週間で終わりですね。。。なんかあっとゆうまに終わってしまうって感じでとてもさみしいです(ToT)でも、また来年キッズ・ウォー5がやってくれたらとてもうれしいです。できれば来年は夏休み中がいいなぁ…。1つ質問があります!!いつも茜ちゃんがしている髪型を真似してみたいなぁって思ってるんですけど、どうやってやってるんですか??できればキッズ・ウォースペシャルの時の髪型も教えてほしいです☆☆よろしくお願いします!!!

キッズ・ウォーPARK スタッフ

茜ちゃんの髪はつけ毛ですからねぇ。真似るのは結構難しいかもしれません。答えになっていなくてごめんなさい。ちなみに、東京フレンドパークを見られた方はご存知でしょうが、真央ちゃんは髪を切りました。スペシャルでは今回のNEWSでごらんのとおりです!おでこを出しています。かわいいですね。

まなさん!!

茜は、ウィッグ(付け毛)

だけど、普通の髪で、できない事は、ないっす!!

やり方・・・

①まず、セミロング&ロングしかできないけど・・?

まず髪を、上のほうで、2つ結びします!!!

②結んだのを、手にワックスをつけて、少しずつ

むしっていきます!!

③乾くまで、待ちます!!

④乾いたら、髪を、固めるスプレ→で、

シュ→っと1発!!(笑)

出来上がり!!!

ためしてね!!!

梅。でしたm(ーωー)m

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません