無料でホームページを作成できるサイトで作成したホームページで広告を掲示し、広告料を稼ぐことができるのか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:aiko30 No.1

回答回数488ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://fc2.com/

FC2 - 無料ホームページ アクセス解析 ブログ レンタルサーバー SEO 対策 等 -

私はここの無料HPで小遣い稼ぎをしてますよ。

無料サーバーで広告を貼っても大丈夫です。

容量は100Mまでで、広告も最下段の一行広告だけです。

無料サーバーだとポップアップ広告がついたり、広告が大きかったりで使いづらいですが、

ここはシンプルでよいと思います。

これは広告のアフィリエイトプログラムのURLです。

登録時にサイトの審査がないので、簡単に申し込めますよ。

id:harem69 No.2

回答回数95ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.easter.ne.jp/main-data/kiyaku.html

イースターご利用規約(2003.12.10)

そのHPスペースレンタル元の利用規約に反してなければ問題ないですよね。

http://www.a8.net/a8v2/as/as_promote.html

A8.net : アフィリエイトのA8.net

ここがアフェリエイトではオススメですよ。手続きが簡単です。

id:kaoru290 No.3

回答回数195ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.hatena.ne.jp/1062677934

無料でホームページを作成できるサイトで作成したホームページで広告を掲示し、広告料を稼ぐことができるのか - 人力検索はてな

URLはダミーです。

おそらくその無料HPスペースの利用規約に「商用不可」と書いてなければ、いいのではないのでしょうか?詳しくは分かりませんが。

id:caramel_milky No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

URLはダミーです。

出来る所と出来ない所があります。

規約で禁止されている所も多いので、

フリースペースを借りるときにきちんと規約に目を通す事をおすすめします。

id:ninoch No.5

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.freett.com/

フリーティケットシアター

ここのサーバーはOKです。

インフォシークやジオはいけません。

それらは最初の規約に商用目的が可能かどうかで決まります。

id:nyaofunhouse No.6

回答回数71ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://ktplan.net/

無料レンタルホームページサービス〜100Mスペースが無料で利用できる!〜

ここは広告OK(というか推奨)です。FTPが使えないのが痛いですが。

ここはアフェリエイトのfruitmailが提供するHPスペースです。会員になれば自由に使えるようですよ。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 naotan 3 1 0 2003-09-07 16:01:05
2 krackmania 22 13 0 2003-09-08 22:01:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません