アクセスUPのHPを作っているのですが、その僕のHPに実際に1日に何万のアクセスを誇るHPの管理者に「なぜこのようなHPを作ったか?」や「アクセスUPの秘訣は何か?」などの質問をし、HPに載せることを承知してくれるところはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:inokuni No.1

回答回数1343ベストアンサー獲得回数21

ポイント50pt

http://www.hyou.net/millionhit/yomi.cgi?mode=m1

インタビュー協力サイト

既に同じようなことをしているサイトがあります。

このサイトの場合、地道にメールか何かでインタビューしているようです。

「インタビュー協力サイト(クリック)→」ってところをクリックすると記事が読めます。

id:urushi No.2

回答回数75ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

内容によると思います。 以下のサイトは内容によりしてくれると思います

http://www.quick-links.com/emlj/lp/45499/fmain.html

とけるネットワーク/相互リンク

id:siniti

実績のあるサイトがよかったのですが・・・

2003/09/07 20:42:34
id:princesse-x No.3

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.princesse.com/

アトピー・アレルギー

いいですよ!

月約30万アクセス。昨年、月のヒット数100万を超え、サーバーからアクセス制限をかけられています。

58歳のパソコン音痴おじさんが一人で運営しているショップです。

ただしご質問はマーケティングリサーチの一般的理論に添ったものにしてくださいネ。思いつき質問では、見る方の参考になりません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません