ユニクロのカシミアのCMで流れてる曲を教えてください。”If you want to feel close...”という出だしです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:asse No.2

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

(ユニクロ)最近のCM曲はヒットしませんでした。他企業のCMは最近のものまで網羅されているようですが・・・

ひょっとしたらお探しの曲もCM用なのかもしれませんね・・・

id:ensyuritu No.3

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?-

どうもCMオリジナルソングらしいですよ。

id:nyaca No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.uniqlo.com/

ユニクロトップ - UNIQLO ユニクロ

URLはダミーです。

わたしもあの歌が好きでユニクロに問い合わせたところ、ユニクロオリジナルで作成したため曲名もなく、CDの発売もしていないそうです。

・音楽製作会社:backslash ・石川和男

・曲名:なし 〈CM用に制作したオリジナルのため曲名はありません)

・歌手名:Syanti Snyder

・作曲・編曲:加藤みちあき

・作詞者:Syanti Snyder

だそうです。

id:ping No.5

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

私も以前他のCM曲が気になって、一緒に問い合わせした事があります。

以下御連絡いただいたメールを一部抜粋します。

> 平素ユニクロをご利用いただきありがとうございます。

> このたびは、弊社CMにご興味をお持ちいただき心よりお礼申し上げます。

> ユニクロカシミヤ商品のCM曲につきまして、以下にてお答えさせていただきます。

>

> ・音楽製作会社:backslash ・石川和男

> ・曲名:なし 〈CM用に制作したオリジナルのため曲名はありません)

> ・歌手名:Syanti Snyder

> ・作曲・編曲:加藤みちあき

> ・作詞者:Syanti Snyder

>

> カシミヤ商品のCMに使用しております曲は、ユニクロオリジナルで作成した

> ため、曲名もございません。また、CDの発売も致しておりません。

とのことでした。

上記二文は「ユニクロCMは気になる曲が多いので、集めてCD化の予定はありますか?」という質問に対しての回答です。

こちらは作曲された加藤みちあきさんのサイトです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません